先日、郵便で送ったアサワの検診の結果が出ました。

今日の夕方にメールが届き、帰宅後すぐ確認してみました。
正式な書面は、後日送られてくるそうです。

結果から言うと、どの項目も異常無しでした。

が、、、
自分が気になっていたHbA1cは5.3%。。。
今の自分の値より高いです…。
もっと低いのかと思っていましたが、
やっぱりナナイが糖尿病ですから素質はあるのかもしれませんね。。。

空腹時の血糖値は76。
自分の血糖測定器で測った値が80。
それから考えると、信頼出来る結果になっているのではないかと思います。

最近は甘い物やパンなどを少し控えていましたから、
以前のHbA1cはもっと高かったのかなぁ、、、と思ったり。。。

まぁ、今の感じで気を付けて行けば自分の様にはならないとは思いますが。

取り敢えずは、どこも悪い所が無くて良かったです。
アサワもドキドキしていたようですが、結果を見て、
『ヨカッタァ…。』
と安心していました。


iPhoneからの投稿