今日は、従兄弟の出産祝いに行って来ました。
二人目の子供なんで、そんなに大きな会ではありませんでしたが、
久しぶりに祖父に会ったりして楽しい時間を過ごしました。

本日の主役は、ず~っと寝ていました…。

photo:01



隣の小さな子はお兄ちゃんになった類偉くん。
もうじき三歳。
アサワの甥っ子と同い年です。

帰りには沢山のお土産を貰っていまいました…。

photo:02



今夜は、エビちゃんの刺身と鬼殻焼きです。
アサワは、前は伊勢海老が嫌いでしたが、、、今では大好物になりました。

まだ、動いている伊勢海老を自分の指導の下、
ギャーギャー言いながら捌いています(^^;;

iPhoneからの投稿