今朝、アサワの採血をしました。
あとは郵便で送るだけです。

ちなみに、自分の自己血糖測定器で空腹時血糖を測ってみました。

photo:01



流石に空腹時は良好ですね。

それなら、と食後1時間値も測ってみました。

photo:02



ちょっと高目です。。。
ご飯を200グラムくらいは食べましたかね。
気になるので、2時間値も測ってみます。

ちなみに自分の結果は、

空腹時

photo:03



今朝は久しぶりに高目、、、。
110を越えて来たのは、いつぶりでしょう?

1時間値

photo:04



空腹時測定から食事まで、少し時間が空いたので、時刻はあってません…。
今日は、久しぶりにご飯を1単位弱食べましたが、超速効型インスリンを打っているので、下がっています。
2時間値がやはり気になりますね。

iPhoneからの投稿