昨日からアサワの体調があまり良くありません…。
倦怠感、熱っぽさ、くしゃみ、鼻水など・・・。

もしかしたら、カプンショウ!?

今までアレルギーは何にも無かったそうですが、可能性はあるかなと。。。
冬になると、しもやけも出来たりで大変そうです。

アサワは、
『ダンダン ニホンジン ミタイ ナッタナァ…。』
ダウ(^^;;

風邪かもしれないですし、まだ分かりませんが、スギ花粉症の可能性大!?


明日は自分の通院日です。
自己血糖測定の数値からいけば、HbA1cは問題無いと思います。
コレステロールや肝機能が、どうなっているか少々、気になる所です。
あとは、眼科の方ですね。。。
問題無ければ良いんですけど…。


iPhoneからの投稿