今の会社は土日休み。
木曜、金曜も定時は17時までですから、生活リズムが整い易く楽チンです。
今日は午後から買い物と散髪に行ったくらいで、のんびりでした。

買い物と言えば、
自分が参考にさせて貰っているブログを書かれている『江部先生』も仰っていますが、

糖質を制限した食事は、お金がかかる。。。

炭水化物は安値でカロリーを確保出来る食品という事ですね。
炭水化物を控えると、必然的に蛋白質の量が増えます。
同じカロリーを摂る場合、炭水化物よりも蛋白質の方が高値のようです。

そう考えると、我が家のエンゲル係数はだいぶ高目かもしれませんね…。
とは言え、背に腹は変えられませんし・・・。。。

家計はアサワ任せなんで、食費がかかるようになったかと聞いてみたんですが、
『タベモノ ダカラ ダイジョブデショ。
ドラッグ ジャナインダカラ。』
ダウf^_^;)
アサワ的にも、家計的にも(!?)、問題は無いようです(笑)


ちなみに、今の自分の主食は鶏肉です(^^;;

iPhoneからの投稿