昨夜のカラオケと今朝の早起きが祟り、今日は一日中凄く眠かったです…。。。

こういう日は血糖値が不安定になりやすい気がします。

朝食後に低血糖になったと思ったら、昼食前は少し高め・・・。
低血糖対処で、久しぶりに飴を半分くらい舐めただけなんで、
何でこんなに高くなるんだろう、、、ってくらい( ̄^ ̄)ゞ
いつもなら、インスリンが切れるまで暫く我慢する事が多いんですが、
今日は眠気もあったからか、飴を舐めてしったんですよね。。。

自分の場合、食後に低血糖を起こすんですが、そういう時は次回の食前血糖値が高くなるみたいです。
でも、夕食前の血糖値は99と良好で安心しました。

週末だけは、ビール解禁という事で一本だけ飲みながらブログ更新しています♩
ビールは糖質が高いんで、もちろん一本だけですけど(^^;;
以前は糖質オフの発泡酒を飲んでいましたが、最近は専ら『恵比寿』党になりました。

この後、焼酎を少し飲んだら今日は夢の中でしょうかね(笑)
寒い時期は、温かいお茶割りが最高ですね✨



iPhoneからの投稿