新しい環境での生活にも慣れ、体調的にも精神的にも落ち着いています。

もしかしたら、職場のストレスからの開放も大きいのかもしれませんね。。。
今の会社は前からバイトに出ていた所ですし、勝手が分かっているという事もあるかもしれませんが。。。

今は、朝の憂鬱が無いんですよねぇ。
今日は行きたくないなぁ・・・。
って事が無いんです(^-^)
睡眠も充分に取れていますし。

その辺が、血糖コントロールが上手く
行っている事にも繋がっている気がします。
ストレスや不眠、精神不安定は糖尿病の原因になるという話もあるようですし。。。

アサワも、だいぶ慣れたようで安心しています。
まぁ、その辺の強さや順応力はタレント時代に培ったのかもしれませんが。
やっぱり、フィリピーナは強し!!!
ですね(^^;;
毎日、アサワの笑顔に癒され、パワーを貰っています。

iPhoneからの投稿