今日は、久しぶりにスーパー銭湯に行って来ました♩
バハイに居ても、どうせ寒いだろうから・・・、と。

土曜日でしたが、空いていてラッキー!
かなりガラガラでした。

とりあえず一風呂浴びて、マッサージをしましたが、やっぱり最高ですね。

マッサージ後は昼食♩
今回も、グラスビールを飲んでしまいました(笑)

暖房もちょうど良く、しばし昼寝タイム。。。
アサワは爆睡してましたね(^^;;

また、お風呂に入りゴロゴロ・・・。

でも、、、
近くに居た子供が走り回ったりして超うるさい!!!
しかも、親も何も言いません。。。

自分はちょっとイライラしながらも、我慢していました。
まだ、小さな子とは言え、もう少し周りの事も考えなきゃいけませんよね。。。

気を取り直し、最後にゆっくりとお風呂に入って帰ってきました。

帰りの車中でアサワが、
『キモチヨカッタ~!
スゴイ リラックス ナルネ。』
ダウ(^-^)

久しぶりにアサワ孝行が出来たかなと思います。
まぁ、自分も満喫してきましたが(^^;;



iPhoneからの投稿