今年は、本当に色々とあった一年でした。

下痢が続く毎日から始まり、大腸ポリープの発見切除。

糖尿病の発覚。
インスリン注射を使った治療の開始。
食事内容を見直しながらの生活。

そして転職引っ越しと、後半の半年間はあっという間に過ぎて行きました。

その中で、アサワには本当に苦労をかけたと思います。
でも、文句の一つも言わず弱音も吐かずに頑張ってくれました。

アサワが居なければ、果たして自分はここまで出来ただろうか…。

きっと、アサワが居たから自分も頑張れたんだと思います。

改めて、アサワと結婚して本当に良かった。
この先、どんなに大変な事があってもアサワとなら乗り越えて行ける。
そう思っています。

昨日から実家に帰り、両親と一緒に過ごしていますが、
両親もアサワを本当に可愛がってくれて感謝しています。
アサワも両親に対し、こんなに良くしてくれて、という気持ちで一杯のようです。

子供を授かるという夢は叶うか分かりませんが、
やっぱりベイビーは欲しいですね。
両親も孫の顔を早く見たくて仕方ないようですが…。


早い物で今日で2011年も終わり。
来年は、どんな年になるんでしょうか。

気まぐれアップのこのブログを読んで下さった皆様、有り難うございました。
来年からも、気まぐれアップには変わりないと思いますが、宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
本当に有り難うございました。