また長いこと、ブログを放置してしまいました…あせる


今月の頭に地元の秋祭りがあり、一週間の練習。
毎晩、お酒を飲む生活を送っていましたが、血糖値は安定していましたキラキラ
今月の通院での検査結果も、HbA1c5.2%と良好ビックリマーク
治療前は14%もありましたから、
3ヶ月でここまで下がるとは思ってもいませんでしたw(*゜o゜*)w

たまに食べたい衝動にかられる事もありますが、何とか頑張っています(^^)


仕事もあと一週間で終わり有給休暇に入ります音符音符音符

そして、すぐに引っ越し畯DASH!

引っ越しが済めば、両親とディズニーシーへ旅行に行ってキラキラ
来月の頭からは、待ちに待ったフィリピンです飛行機


もう一踏ん張りビックリマークビックリマークビックリマーク
そしたら、しばらくのんびり出来そうです(^^)