自分は平日の休みに、常勤で働く会社とは別の所でアルバイトをしていますキラキラ

今日は、そのバイトの日でしたビックリマーク


いつも、アルバイト前日は実家に帰りますキラキラ車DASH!

当然、いつもならアサワも一緒に実家に帰っているんですが、
アサワ自身も海の家でのアルバイトの予定でしたので、
二人のバハイ家に残りましたあせる

という訳で、昨夜は久しぶりに別々の夜を過ごす事に…。


案の定、一人がよほど寂しかったのか、事あるごとに電話携帯がかかってくるあせるあせるあせる


『チャント バハイ ツイタ!?

『イマ ナニシテル!?

『モウ ネルノ!?


まぁ、台風竑が近づいていて風が強く不安だったのかもしれませんが…あせるあせるあせる

予想はしていたんですけど、こう頻繁だと…、呆れますね(笑)


バイトを早目に引き上げ帰宅家すると、

『アサワコ オカエリィビックリマーク
ヒサシブリィキラキラキラキラキラキラ
アイタカッタヨドキドキドキドキドキドキ

ですからね…あせるあせるあせる


まぁ、これが無かったら無かったで、こっちが寂しい気もしますが、
あんまりにも度が過ぎるのもね…。。。


なんで、今日は自分が何をするでもベッタリドキドキです…^^;