午前中は家家の中で軽く運動をしてから、買い物がてらブラブラと散歩をしてきました音符

ウォーキングをするようになってから万歩計を使い始めたんですが、
今日は今の段階で1万2千歩くらいですキラキラ
昨日は3万6千歩オーバーでしたんで、まだまだですねあせる
アサワは歩き過ぎだと心配していますが^^;


愛用している万歩計です音符

出逢い・・・運命の人-Image3441.jpg


もう少し歩きたい所でしたが、雨雨がパラパラと降ってきたので急いで帰宅家
洗濯物が干してあったんで…。
でも、すぐに止んでしまいました(汗)


時間も遅くなってしまったんで、昼はセブンイレブンで簡単にあせる

この間、発見した『とうふそうめん』を食べてみましたキラキラ


出逢い・・・運命の人-Image343.jpg


なかなか美味しいキラキラキラキラキラキラ
これは、嵌まりそうです^^;

もちろん、これだけではありませんが、お腹いっぱいになり昼寝(-.-)Zzzでもしようかとぐぅぐぅ


その後は、またウォーキング鋓ですね音符
ウォーキングが終わる頃には、アサワも帰って来るでしようから(^^)


結局、今日も家家ばかりになりそうですが…あせるあせるあせる