おはようございますキラキラ
今日は曇り空くもり…。
でも、相変わらず暑いですねあせる


昨日、アサワにプレゼントしたエプロンですが、

『サーヤン。アレダケデ ダイジョブジャン。』

と言っていましたが、とても喜んでくれました~音符音符音符
買ってあげて良かったキラキラキラキラキラキラ
これで、また頑張ってくれる事でしょう(^^)


アサワは今日も海の家にアルバイトに出掛けましたビックリマーク

という訳で、今日も自分は一人留守番です…。
三日目ともなると、そろそろ飽きてきますね(汗)


ず~っと家家ばかりでもつまりませんが、
車で出掛けても渋滞しているでしょうしあせるあせるあせる

今日はどうしよっかなぁ………。


とりあえず、散歩がてらブラブラしてみるかな…。
普段、車車DASH!で通る道も歩いてみると新たな発見があったりして、面白かったりせるんですよね音符


よしビックリマーク
シャワーしながら考えようビックリマークビックリマークビックリマーク


こっそり、アサワの仕事っぷりを見に行ってみるのも面白そうです音符