早速、アサワへのエプロンのプレゼントを買っきました~キラキラキラキラキラキラ


アサワより先にお披露目ビックリマークビックリマークビックリマーク


出逢い・・・運命の人-Image3491.jpg


しまむらではなく、近くのスーパーで安かったんで買いました音符

喜んでくれるかな!?!?!?
アサワの帰りが待ち遠いしいですね(^^)



そして、本日のお昼ナイフとフォーク音符


出逢い・・・運命の人-Image3501.jpg


暑いんで冷やしラーメンにキラキラ
まぁ、鍋一つで出来るから楽チンなんですよね^^;

野菜が一杯過ぎました…。
一人じゃ食べ切れないですねあせる

付けタレは飽きるんで、味ポンでも食べようキラキラ

では注射を打って、いただきますナイフとフォーク音符