おはようございますキラキラ
今日も良い天気晴れで、気持ち良いですが暑いですねぇ…あせる


アサワは今日も海の家にアルバイトに出掛けましたビックリマーク

よくよく聞いてみると、シーズンが終わるまで毎日 ダウ( ̄▽ ̄〃)
しかも、一日もお休みが無いらしいですあせる

大丈夫かなぁ…と少し心配ですが、持ち前のパワーと根性で乗り切ってくれる事でしょうビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張れ、アサワコ(σ▽σ)!!

という訳で、自分は今日も一人お留守番です…(汗)


今日は何しよっかなぁ~~~音符音符音符


とりあえず、朝の散歩がてら近くのスーパーに買い物でも行きますかビックリマーク

アサワから、タイムセールの豆腐とトマトを頼まれましたので^^;
9時からなんで、そろそろ出発しないと!
おばちゃん達の朝は早いですからねあせるあせるあせる


あっ!それと、アサワのエプロンを探しに行かなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

アサワは今、エプロンを一つしか持っていないらしく、

『マイニチ コレ ナルナ…。アハハ!』

な~んて言っていたので、こっそりプレゼントしようかと思いますキラキラキラキラキラキラ音符

喜んでくれるかなぁ
まぁ自分に出来る事は、これくらいしかありませんからね…(涙)

エプロン探しは、これもまた散歩を兼ねて『しまむら』にでも行ってみようかと(^^)
もちろん徒歩ですから、暑くならないうちに行かないと危なそうですねあせる


とりあえず一服タバコしてから行ってきます~o(^-^)o