我が家に思わぬ臨時収入が舞い込んで来ましたキラキラキラキラキラキラ


6月の頭に大腸ポリープを取った時、生命保険の還付が受けられると思い申請してあったんですが、
今日、お金を振り込んだと保険屋さんから連絡携帯がありました。

一応、外科的手術を受け一泊入院という扱いになったようで、
7万円くらいのプラスになっちゃいましたキラキラ音符
まさか、こんなに返ってくるとは思いませんでしたチョキ


申請してあった事も忘れていたんで、連絡を貰った時は、何の電話だ???と思ったんですが、
内容が分かると、ラッキ~v(o^▽^o)v状態でした(笑)


予期せぬ7万円は大きいですよキラキラ

何か買うか音符
アサワにプレゼントでもしようか音符
どっか遊びに行くか音符
はたまた、堅実に貯めとくか音符


どうしようか悩んでしまいます^^;