今日はインスリン注射を使いだしてから初めての通院日でした。

予約時間ギリギリに病院病院に到着車DASH!
地元では1番大きな病院だけあって患者さんは多いあせる
しかも自分が診てもらっている先生は、糖尿病の専門医なので、外来は早い時間から混みあっていました…。
次回はもう少し早目に行くようにします。


心配していた検査の結果は問題無かったようです。
とりあえず、一安心ですキラキラキラキラキラキラ
ほんと良かった…(泣)

先生は自分の質問に対しても優しく答えてくれ、人気があるのが分かりますね。


先生から言われた事は、

1.早朝の血糖値が低いので、寝る前のインスリンを減らす。
2.体重を少しずつ増やす。目標は1キロ/月ペース。

でした。


体重は、増やせる事なら自分も増やしたいんですけどね…。
これからは、ウォーキングに加え筋トレを初めてみようかと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

内科の診察が終わり、今日はついでに整形外科にもかかりました。
自分は腰痛持ちなんですよね…。

X線は問題無しキラキラ
次回、MRIを撮る事になりました。
とりあえず、コルセットをするようにとの事。

おまけの整形に思わぬ時間がかかり、何だかんだで全て終わったのはお昼過ぎでした…あせる

その後は腹ぺこのアサワとランチタイムナイフとフォーク音符
そして、食後はショッピングに出掛けましたキラキラ

『ワタシハ ナンニモ イラナイ。』

と言っていたアサワでしたが、500円のTシャツを見つけ速購入ビックリマーク

『ダッテ ヤスイ ダカラ音符

この辺りは流石ですね(笑)
そして自分は、こんな物を買いましたキラキラ


出逢い・・・運命の人-Image3461.jpg


出逢い・・・運命の人-Image3471.jpg


前から買おうかと考えていた体重計です~キラキラキラキラキラキラ
お値段1480円也ビックリマーク
流石は、激安の殿堂ドン・キホーテですね。
しかも、体脂肪と体水分率まで測れる優れ物ですよ!
マジ安過ぎでした(^^)


アサワも久々の外出&買い物で、自分も体重計が手に入り、
二人とも大満足の一日となりましたキラキラキラキラキラキラ