今日は朝の4時頃から起きていたせいで一日が長かったあせる
しかも、とっても眠たい…(*~ρ~)?
さきほど、クタクタで帰宅しました汗

今朝の血糖値は49とやっぱり低くく、
昼食も少しずれ込んだせいか、65と低めでした。
昼食後もなかなか上がらなかったようで、目がチカチカする中で仕事をしていました涬

今は落ち着き、帰宅後の運動をしています

明日は通院日キラキラ
インスリンを打ち始めてから初めての受診なんで、ちょっと緊張していますあせる

検査の結果はどうなんだろう…。
まぁ、また考え過ぎても仕方ないんでPositiveにいきたいと思います煜

とりあえず自分が出来る事はやっているつもりなんで、
クヨクヨしていてもしょうがないですよねビックリマーク

明日、Drに質問する事をまとめて、今夜は早めに寝る事にします煜
そうでなくても、(-.-)Zzzな状態なんで、
きっと爆睡できる事でしょうね(笑)

それではまた明日、報告します煜キラキラ