おはようございますキラキラ

最近、何故か早い時間に目が醒めてしまいますあせる
今朝は4時くらいから起きてしまいました汗
そして、今日のように眠れなくなってしまう事も…。

寝ている間に低血糖を起こしていないか心配なんですよね涬
自分の中では意識していないつもりなんですが、
いつの間にか血糖値の事が頭に浮かんでいいるのかもしれません…。

不眠とストレスは血糖値の敵ビックリマークなんで、今夜からはあまり考えない事にしようキラキラキラキラキラキラ
と毎晩、同じ事を考えてしまいます…汗


今までアサワとの事を書いてきたこのブログも、最近は自分の体調ネタばかりなんで、
新しいテーマ『糖尿病・血糖値』を作りましたキラキラ
そして携帯からのアップが多いので、今日から携帯の絵文字を使い始めました音符
PCからは、ちゃんと見えるか心配ですがあせる

アサワとのloveloveブログは、今まで通り更新していきますので、
今後も宜しくお願いします煜キラキラ音符