おはようございます(^^)

また今日も早朝から低血糖でした…。
しかも血糖値38と、かなり低い値でした(汗)
これで3日続けての三十代です。

やっぱり目がチカチカして、手の指が振るえていました。
そして、こんな気温なのにとっても寒かった{{(>_<;)}}

低血糖の時に現れる症状は人によって様々なようですが、どうやら自分には目のチカチカが顕著に出るようです。
こう言った状況が分かる事は凄く大切で、少しずつですがインスリン注射生活にも慣れ、体調の把握が出来てきているのかもしれません。

フルーツとビスケットを少し食べ、70まで上がったので二度寝。
起床時の血糖値は52でした。
アサワは慌てて朝ごはんの仕度をしています。
血糖値は低めですが、自分は軽~く体を動かしながら携帯でブログを更新中です。
最近、体を動かしていないと何だか落ち着かないんです^^;
まぁ、体を動かすのはいい事ですから、良しとしましょう。

ごはんの準備が出来たみたいなんで、この辺で。
注射を打ってから、いただきま~す(^^)