今もアサワの仕事を探しているんですが、これが本当に難しい。
チラシや新聞の求人に電話をかけた時点で、お断り状態ですからね…。
やっぱり外国人だからなんでしょうか。。。

自分達の住んでいる街は、温泉でそこそこ有名な所なんですけど、
(と思っているのは自分だけかもしれませんが…。)
震災以降、ホテルや旅館の清掃の求人は無くなってしまいました(泣)

アサワは車を運転できないんで勤務地にも制限を受けますし、
自分の食事を作るのも以前よりかなり大変になりましたし、
勤務時間が早かったり遅かったりではすれ違いになってしまいます。
そして、人と接する仕事だと言葉の問題もありますから、
アサワ自身も掃除なんかの仕事が1番楽なようなんですが。
今日もチラシの求人に電話をしたんですが断られてしまいました…。

自分の医療費がかかるようになってしまったんで、少しでも稼げると楽になるんですけどね。
まぁ、無い物は無いで仕方ないんですが、苦にならない良い仕事が見つかるといいなぁと思っています。


自分の体調の方は変わり無しといった所です。
でも今朝も低血糖を起こしていまいました…。
ちょうど目が覚めたから良かったものの、危ない所でした(汗)
その後の血糖値は、夜になっても大して上がらず落ち着いています。
とりあえず今は、色んなタイミングで出来るだけ沢山、血糖を測定して、Drの判断材料を増やすしかありませんね。