インスリン注射を導入してから、毎日の生活の記録をつけ始めました。
血糖値の測定結果、血圧、食事の内容、運動量、体調の変化や感じた事などを書き残しています。

特に食事の内容は、その日一日の反省ができ、つけ始めて良かったなぁと思っています。
こうしてみると、今までいかに食べ過ぎていたのかと恐ろしくなりますね…。
まだまだ食べたい衝動にはかられますけど…(。>ω<。)

注射を始めてから、まだ四日目なんですが、早朝の血糖値は驚くほど改善してきました。
口の乾き、体のだるさも無くなりました。
夜もぐっすり眠れています。

でも、本当に痩せたなぁ…。
今、携帯でブログを書きながら歩いているんですが、
窓に映る自分の姿は貧弱で貧弱で(泣)
中学3年の時、膵炎をしてから痩せ型ではあったんですが、
本当にギスギスになってしまいましたからね…。
アサワが、『アサワコ ホネト カワダケ ナッタヨ…。ホント ヤセチャッタナ…。』と言うくらいです。

よく見えないかもしれませんが。

出逢い・・・運命の人-Image3381.jpg


確かに細い…(∇⌒ヽ)

生活の記録の更なる充実を図る為に、体重計を買おうかと考え中です。