特にネタも無く、更新をサボりっ放しの日々です…(汗)

仕事に行って、呑んで食って寝て、また仕事に行って…。
何の変化も無い生活を送っています。
まぁ、それが幸せなのかもしれませんね。

アサワの里帰りも考えていたんですが、
休みと予算の関係で見送る事になりました…。
夏休みに合わせて行ければ良いかなと考えてます。

あと少ししたら、在留期間の更新の準備をせねば!
この間、日本に来たばっかだと思ってたんですが、早いものです。

今日はいい天気なんで、これからお出掛けです♪
行き先は、ノープランなんですが…(汗)
ただ今、日本語の勉強に夢中のアサワの為に、古本屋さんにでも行こうかな。
じゃ、行って来ます~!!!