昨日は友人とランチに行ってきました。

相手は女性2人なので変な心配をするといけないと思い、

彼女には買い物に行ってくると言っておきました。


が・・・、それが始まりでした・・・。


昼だけと考えていたんですが流れで、

ランチ→スカイラーク→カラオケ→居酒屋へと移動。

彼女からのメールにも返信できませんでした。

と言うより、酔っ払うとメールが面倒になってしまって・・・。

そんな時、いつもは電話するんですが、昨日に限っては、

電話もしなかったんです。


12時頃には帰宅してたんですが、長丁場だったので、

彼女に電話する元気も無く、そのまま寝てしまったようです。


朝、起きて携帯を見ると・・・、着信履歴は全て彼女の名前に。

そして1通のメールが。


asawa ko isogashi?

nanka koe kikitai eh...sugoi

isogashi nano? mail demo dekinai.

denwa demo dekinai...denai mo.

nande??????????


ヤッベ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

爆睡していて、気がつかなかったようです・・・。

慌てて電話すると、案の定、イライラしている彼女。

こんな状態で話をしてても余計に雰囲気は悪くなる・・・。

そう思ったので、電話は終了。

今日の午前中の出来事です。


大晦日に喧嘩・・・。

う~ん・・・、なんでこうなっちゃうんでしょう(ノДT)

って、悪いのはいつも自分なんですが・・・。

もう少ししたら電話してみようと思います。

これだけ時間が経てば怒りもおさまっているかと。

こんな状態で年を越すのは嫌ですからね。


今夜は、友人宅で毎年恒例の年越しパーティーです。

高校時代からやってますんで、もうだいぶ長いですね。

それまでには、彼女と仲直りせねば!


皆さん、良い年越しを♪

今年も1年間、ありがとうございましたm(_ _)m