今日は、この前オーダーしたマリッジリングを受け取りに行って来ました。

予定よりも、だいぶ早く出来上がっていたんですが、

休日でないと行けない距離なので、今日ようやく受け取れました。


     出逢い・・・運命の人



プチオーダーでダイヤを入れて良かった良かったo(〃^▽^〃)o

4号と、本当に小ぶりな彼女の指輪ですが、とっても綺麗です♪


帰宅後、早速メッセンジャーで彼女に報告。

画像が粗く、しっかりとは見えないようでしたが、すごく喜んでくれました。


「すっごい 可愛い みたいなぁ~♪

 ほんと マガンダ ディバ?

 ありがとね アサワコ。

 アコ 早く 指に 通る したいなぁ!!!

 あぁ~!あと もうちょっとな!!!」


そう言いながら、満面の笑顔を見せる彼女。

そんな彼女を見ると、今から感極まってしまいますo(;△;)o

結婚式当日は、たぶん号泣しちゃうと思います・・・(汗)


これまでの事・・・、色々と思い出します。


色んな問題がありました。

本当に大きな大きな問題でした。


いっぱい喧嘩もしました。

別れを考えた事が何度、あった事でしょうか。

でも・・・、別れる事は出来なかった。

離れる事は出来ませんでした。


彼女と出逢って、もう直3年。

長かったようで、あっという間だったような気もします。

やっと、ここまで来られた・・・、

という安堵感が少しずつ出てきています。

とは言え、まだまだ、これからが正念場ですが。

あとは、来月の式と、

在留資格の申請に全力を注ぐのみ!!!


彼女の指にリングを通す日。

待ち遠しくてたまりません(-^□^-)