しりとり合戦で盛り上がり、結局寝たのは朝方…。
眠い目を擦りながら、いつも通りのアマイアマイ朝を迎えました。

今日は皆でSMにお出かけです≧(´▽`)≦
当初は遠出する予定だったんですが、

特に惹かれる所も無く、お金もかかるという事で、

SMで済ませてしまおうと、ケチな彼女の一言で決定です(汗)

クヤ、アテ、ナナイ、甥姪で総勢15人になりましたf^_^;
自分と彼女は先に行ってマッサージを受ける事に♪


     SM

今回、撮った写真ではありませんが、ちかくのSMです。

ここからの眺めは、けっこう気に入っています♪


渡比の度に行っているSM内の「Massageking」
もう、スタッフが顔を覚えているようですね。
久しぶりに気持ち良かったです。
ドライマッサージなら全身45分で300ペソでお釣りがきますよ。


マッサージでリフレッシュしたところで皆と合流し、昼食に。
15人もいると、少しの移動でも纏まりが無く、ほんと大変です…。
レストランでは、テーブルを繋げたりと店員さんも大変そうでした。


心配な支払いは…、3000ペソ!?w(°□°)w
予想以上に高く、自分も彼女もビックリ。
ナナイも呆れていましたf^_^;
でもまぁ、遠出したと思えば、これくらいは良しとしなくては…(汗)

その後、皆はStoryLandへ。
自分達は結婚式に必要なバロンと指輪を探しに行きました。



つづく。