今日は結婚指輪を探しに行ってきました。

渋滞に巻き込まれ、1日がかり・・・。

ちょっと疲れました・・・!(´Д`;)


デパートでは、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・。

何回、グルグルと周ったでしょうかf^_^;


あるお店の方からは、

「だいぶ迷われてるようですね・・・(笑)」

と言われてしまいました。

当たり前だろ!(  ̄っ ̄)

と突っ込みを入れたくなりましたが・・・。


そして、迷いに迷った挙句、ようやく決定!!!

値段は、高い物ではありませんが、まぁ一安心。


ただ一つ、心配な事が・・・。

彼女の指のサイズです。


以前、5号でよかった彼女の指のサイズですが、

フィリピンに帰り痩せたからなのか、今はなんと4号です!

たぶん、4号でも少しゆるいくらいかと思います。

これには、どのお店の方も驚いていましたね。

自分も11号と細めなので、これにもまた驚いていました。

11号だと展示してある女性用のサイズでも大丈夫なようです。


彼女のサイズは特注との事。

プチオーダーでダイヤを入れる事にしました。

すごく小さい物ですが(;´▽`A``

心配していた納期も、年内には大丈夫だそうです。

出来上がるのが楽しみですね♪


式場も決まり、その他の事もだいたい決まってきました。

予算の事で喧嘩したりもしましたが、無事に和解(?)

ただ、ちょっと心配なのは、フィリピンの結婚式って、

招待していない人まで来ると聞きました。

ちなみに当日、増えた人の金額は1人750ペソだそうです。

一応、70人で予約してあるんですが、

どのくらい増えるのか分からないという事は恐い恐い(((゜д゜;)))

予算なんて関係ないじゃん・・・!!!

という気もするんですが、仕方ないですかね・・・。


結婚式まで、あと1ヶ月ちょっと。

何とか、間に合いそうです。