来年の結婚式に向けて、着々と準備を始めています♪

彼女は、式場巡りや洋服の手配などで毎日、大変そうです。


そんな中、なかなか決まらないのが、

式とパーティーの風景を撮ってもらう写真やビデオの業者さんです。

今の所、マビーニのホテルを借りて、式とパーティーを、

一緒にやってしまおうと考えていますが、

どこか良い写真の業者さんをご存知の方、いらっしゃいましたら、

是非、教えて下さい!

逆に、ここは辞めておいた方が良いよ~!って所でも構いません。


また、自分の希望でレチョンバブイを出そうと思っているんですが、

このレチョンも、ここがお勧め♪って、お店がありましたら、

教えて頂けると助かります。


どうか、宜しくお願い致します~m(_ _)m