結婚手続きの為の今回の渡比。
前日の11月19日は、やっぱり仕事が手に着かない状態でした(笑)

ソワソワとしながら時計ばかり見ていた気がします。

ラッキーな事に、この日は定時ピッタリで仕事が終わり、

逸る気持ちを抑えながら、成田に車を走らせました。


途中で少し渋滞がありましたが、3時間ちょっとで成田に到着。
今回の宿泊先もマロウドインターナショナルホテル成田です。


出発前に携帯で写真を1枚。

何故か横向きになってしまってます・・・。

どうやったら縦に載せられるんでしょうか???

出逢い・・・運命の人


やはり駐車場に車を置いておけるのは魅力的ですね。
ちなみに今回は6200円で泊まれました。
駐車場代を考えると超お得だと思います。
空港にもシャトルバスで10分くらいと立地も抜群です。

部屋も綺麗で十分、広いですよ~。

マロウド 出逢い・・・運命の人

やっぱり、どうしても横向きの写真になってしまいますね・・・。


夜はやはり、なかなか寝付けず・・・。

結局、朝までウトウト、ゴロゴロ状態f^_^;
5時くらいにゴソゴソと起き出し身支度を始め、

空港には7時前には着いてしまいました(笑)

チェックインも、ほとんど待たずに終わり、

いつも通り、見学デッキで写真を撮影。

成田 出逢い・・・運命の人



イミグレも自分の前に三人いたくらいだったでしょうか。
免税店でお土産と言うより自分の為の(?)タバコを購入。
生ビールを飲みながら、ブラグを書いていると、

あっという間に搭乗開始となりました。
あまり空席は無かったんですが、何故だか自分は三席独り占め。
今回も超ラッキーでしたね。


今回、乗ったJAL741便です。

JAL741 出逢い・・・運命の人


搭乗前の記事でも書きましたが、今回の渡比は、

ただ逢いに行くだけではなく、結婚手続きをする為の大事な渡比でした。
「戸籍謄本」と、abbyさんのコメントにもあった「印鑑」を持ち、

フィリピンに向かいました。



つづく。