いやいや、やっぱり成田は遠いですね…(汗)
でも、今日はかなり順調に走れたので、随分と早く着きました。
ようやく、ホテルで一息つきなら、ブログを更新しています(^^)


昨夜のメッセンジャーで彼女からお願いがありました。

「アサワコ~、アコお願いがある。
 い~い???」

えぇ~っ?!ここに来て何だろう…と思いながら話しを聞きました。

「もし~、アコ 日本 来たら(彼女はまだ、行くと来るの使い訳が出来なくなる事があります)
 長い 会えない なる ディバ?ファミリーと。
だから 遊びする だいじょぶかな?
でも これから お金 かかるからな…。
だいじょぶ だったらで いい…。
な!!!」

貴方が来るのは、まだだいぶ先なんですけど…(汗)
でも、そう言われたら、ノー!とは言えない訳でf^_^;

今回の渡比、急遽、ファミリーとの遊びが決定。
まぁ、皆で遊びに行くの好きなんで大歓迎ではあるんですが。
今日、資金を増やしに銀行へ(汗)
そして、今回はNOODLEを2ケース持って行くので、お菓子は少しで良いと言われていたんですが、
気が付けば、リュックは満タンに。
ついつい買い過ぎてしまうんですよねf^_^;
そんな感じで明日、行ってきます~♪