今日、取り寄せまでしたSOUPNOODLEのSEAFOODを買い、

渡比の準備が整いました♪

ちょうどSOUPNOODLEの特売をしていて、

ちょっとだけですが、お得に買う事が出来ました。
と言っても、いつもとの差額は1個5円なので2ケースで200円だけですがf^_^;

あとは当日を待つだけです♪
4ヶ月ぶりのフィリピン。
そして、何より4ヶ月ぶりに逢う彼女!
もう、待ちきれない状態ですо(ж>▽<)y ☆


実は、今回の渡比は、ただ単に逢いに行くだけではありません。
2人にとって、また新しい記念日になると思います。


昨日、渡比直前に大喧嘩してしまいましたが、

一応、和解・・・(汗)

まぁ・・・、直接逢って話をすれば大丈夫かな、と思っていますf^_^;


と言う訳で、今週、フィリピンに行ってきます~♪