彼女のバハイにネットを引いてから、毎日毎日、

メッセンジャーで束縛(?)される日を送っています。
家にいる時間の大半はパソコンの前にいるんじゃないかと…f^_^;


電話するとすぐ、

「アサワコ、メッセンジャーする???ha?」

と言われます(笑)

この前、家事をしている自分を心配した彼女から、こんな言葉が。
「アサワコ、可愛そうなぁ…。
アコ、行ったら ぜ~んぶ するからな!ha?」

うんうん、ありがとね。
でも、ちょっとだけ心配があります。


もし、彼女と一緒に住むようになったら、

今、以上に自分の時間が持てなくなる可能性大!!!


まぁ、仕方無いですかね(^^ゞ



まだ少し先なんですが、今月、彼女に逢いに行ってきます♪

自分も彼女も興奮して眠れない日が続いています(笑)

早く行きたいですね。

彼女も首を長くして待っているようです。