昨日、NTTdocomoからsoftbankにMNPをしました♪
以前から、しようしようと思ってはいたんですが、
ようやくsoftbankユーザーの仲間入りが出来ました(*^▽^*)
ちなみにiphoneではありません。
まぁ、それは良しとして、手続を対応したお姉ちゃんに一言。
散々、待たされ、やっと自分の番になったと思ったら、
名前やら住所やら、色々と必要事項を聞かれ、
この時点で、少し疲れ気味・・・。
そこへ追い討ちをかけるように、「登録に20分程かかります。」との言葉。
仕方ないので待っていましたが、
待てども待てども呼ばれる気配がありません・・・。
イライラしながら、1時間以上、待っていたでしょうか。
そろそろ我慢の限界!!!
という時に、やっと名前を呼ばれ席に。
「すいません。再登録になってしまいました。もう一度、よろしいですか?」
そう言うと、何事も無かったように事を進めるお姉ちゃん。
はい?!ヽ(`Д´)ノ
それだけで終わり???
呆れて突っ込む事も出来ませんでした・・・(汗)
一応、サービス業に身を置く者として一言。
マニュアル的対応は仕方ないにせよ、
もう少し相手の事を考えた対応をして下さい。
行っている側と、待っている側での時間の流れは、随分と違います。
怒り心頭でしたが、小心の自分は何も言えず帰ってきました・・・(涙)
とは言え、自分の日頃を見つめ直す事が出来たので良しとします。