招聘に向けて資料を作り、集める毎日です。


なかなか思うように進まず、何時になったら出来上がるんだろうと、

ストレスが溜まりますね・・・。

そして、チャンスは、ほぼ1度きりですから、悩んでしまいます。

でも、後悔はしないよう、焦らずじっくり考えようと思います。


しかも、在比日本大使館のホームページには、
『日数に余裕を持って早めに申請願います。』
と書かれています。
何とも曖昧な表現ですよね…。


先日、実家に帰った時、電話の通話記録をプリントアウトしました。

今、マンションにはプリンターが無く、相当不便です(ノ_-。)
今はまだ、VIVA PLUSを使っていますが、

過去3ヶ月までの記録までしか取れない事を、

招聘を本格的に始めてから知りました。
数ヶ月の空白で済みましたが、勿体ない事をしてしまいました。


ついでに入金決済履歴を確認してみると・・・。


う~ん…、思ったよりも減っていない…。
もっと安くなるかな、なんて考えていましたが、
そう甘くは無かったようですf^_^;
とは言っても、前に比べれば、だいぶ楽にはなりましたが。

これから、招聘、結婚とお金がかかりますし、
先の事を考えると、外に飲みにも出れなくなりました(笑)
この調子で、もっともっと無駄の無い、節約した生活をしなければ!

と思っています。