オーシャンパークに到着し、ちょうどお腹が空いた所だったので、

ご飯を食べに行きました。


レストランのある二階に上がると、

チョーキング、売店と続いており、その先にレストランが見えました。
が…、自分達の進行方向とは逆の矢印が・・・。

何でだろう、と不思議に思いながら先に進むと、

売店の扉にはEXITという看板が立っています・・・。


後で分かったんですが、通常は水族館を見た後に、

レストランや売店を通る造りになっているようです。
自分達は反対に廻っていたんですねf^_^;
とは言っても、先にご飯を食べたい人もいますよね、きっと…(笑)


レストランでのビュッフェは大人595ペソだったと思います。

高いですよね・・・。

2人とも食が細いので、これは勿体無いかも・・・。


「アコ、チョーキングでもいいよ・・・。」

(チョーキングや他にもファーストフードのようなお店もありました。)


そう言う彼女でしたが、レストランがやっぱり気になっている様子。


「セットメニューもあるディバ? アコ、聞いてくる♪」


そう言いながら、店員の元へ・・・。

ビュッフェだけでなく、普通のセットメニューもある事が分かり、

席に座りました。

隣には、親と子?、いや・・・、おじいちゃんと孫くらい???、

歳の離れたアメリカ人さんとPナさん。

その隣は、韓国人さん達でしょうか。

やはり外国人向けのお店なんですかね。


レストランは、こんな感じでした。
     080728_150417.jpg

席からは海も見えました。
     080728_150340.jpg

セットメニューでも充分、お腹一杯に。

2人で500ペソで、お釣りが来ました。

ビュッフェにしなくて良かったです(笑)


そして、いよいよ、オーシャンパークの中へ入りました♪

     080728_145551.jpg




つづく。