2週間近く、ブログを放置してしまってました。
またですが、あんまり書く気も起こらず…。
彼女の帰国後、何だか波が大きいようでf^_^;
ここのところ、飲み会が多かったって事もありますが…(汗)
彼女との事も変化は無く、ちょっとマンネリ気味ですね。

そんな中、ようやくアパートが決まりました!
前から候補にしていた所で、最寄駅から歩いて2分くらい、
オーシャンビューとまではいきませんが、海も見えます♪
遊びに出るのも絶好の場所です。
もしかしたら、いっつも家にいなかったり…(^^ゞ
こちらにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。

引越しなどでバタバタするでしょうし、
なかなか更新も出来ないかもしれませんが、
落ち着いたら、またボチボチと書いて行ければ、と思っています。
皆様、今後も宜しくお願い致しますm(__)m
一先ず、近況報告でした。