今日は久しぶりに朝から洗車。
何だかんだで、昼過ぎまでかかってしまいました。
良い天気だったので、たまには行くか♪
と、お気にのドライブコースへ。
海岸沿いを気持ち良く、かっ飛びました。
ちょっと落ちてる時、気が滅入ってる時なんか、

良く行ってたのを思い出しましたね。

逢えないストレス…、もどかしさ…。なかなか進まない状況…。

分かっていた事なんですが、

やっぱり辛いですね。

最近、合コンなんかにも参加するんですが、
あまり乗り切れない自分がいたり…。

やっぱり、彼女じゃなきゃダメなんでしょうね(^^ゞ
昨日、フィリピンから手紙と写真が届きました。
彼女の姿を見たら涙が出ました。
逢いたくて逢いたくて堪らなくなってしまいました。