2人を乗せたタクシーは順調に進みました。
彼女も、なるべく渋滞の少ない道を行ってと、お願いしたようです。

2人の会話は専ら、今後の事について。
一緒に暮らせる日々を夢見て、話しは弾みます♪

でも・・・、別れの時は、刻一刻と迫ってきます。
車窓から見える景色を眺めながら、この5日間の事を考えていました。

     DVC00066.jpg


今日は、彼女に涙は見せない!

そう思いながら、ピッタリと体を寄せ合っています。


2時間くらいでしょうか、無事にナイアに到着。

車は多いですが、それ程、混雑はしていないようです。

いつも通り、空港脇の休憩コーナーで最後の時間を過ごす事に。

     DVC00065.jpg


ここでの人間ウォッチング、自分はけっこう好きです。

日本人とPナさんカップルを見ると、

この2人、どういう関係なんだろう、な~んて想像してみたり(^^ゞ

そして、毎回、思っていたんですが、

外で待っている、見送りや迎えに来ている人達って、

何で、この休憩コーナーに入らないんだろう・・・。

彼女に聞いてみると、彼女が最初に日本に行った時の話に。


タレントとして初めて日本に行く時、当然、お金はワラ。

大きなカバン2つを抱え、外で迎えを待っていたと言います。

中に入らなかった理由は・・・、

「アコ、初めて 日本行った時、お金 無いディバ?

 中入るかな、考えたけど もし お金かかる どーする?

 アコ 恐かったよぉ!だから 入るしないじゃん。ハハハ。」 


裸一貫で、海を渡るんですから、そうとうな恐怖でしょうね。

いくら、数名の同士がいたとしても・・・。

やっぱり強~くなる訳ですね。

今となっては、笑いながら話していましたが、

そんな話を聞いて、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。






つづく。