休日だと言うのに早く目覚めてしまった今日。
ゴロゴロしながらネットサーフィンしていると、

あっという間に昼過ぎになっていました。
時間が過ぎるのって、ほんと早いw(゚o゚)w
時は金なり、なんて良く言ったものですね。

彼女への送金方法をどうしようか、ずっと考えていましたが、
マガンダララキさんから情報を頂き、新生銀行を使う事にしてみました。
ララキさん、色々とありがとうございましたm(__)m
もし、この方法が良いよ!って方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

午後からは、近くの温泉に。
公営の温泉で、地元住民は500円で入る事ができます。
2時間の制限がありますが、早風呂の自分には充分です。
彼女に、温泉に行くとコールすると、いつも通りの答えが(^^ゞ
「あ~~~っ、い~な~♪アコも いっしょお…。
 アサワコ ingat ka!ha?いつも気を付けて!ha?」

そうだね、L。早く一緒に行けるといいね。

でも、ちょっとだけ失敗…。
露天風呂で、あ~、気持ちいいなぁ♪なんて思ってたら、
この時季、花粉が飛んでいる事を、すっかり忘れてたようで^^;
鼻水を垂らしながら、中へ退散…。
でも、やっぱり温泉は気持ちいいですね。
明日への活力が湧きました。

さぁって、これから、ビールでも♪
今夜のビールも美味しそうですo(^-^)o
明日は半日仕事。
終わったら、2人の新居(?)でも見に行って来ようと思います。