婚約発表と言っても、前から婚約していたようなものですので、

特に驚く方はいないかと思いますが・・・。


来月、彼女の誕生日があります。

そこで、ずっと待たせていたringをプレゼントする事にしました。

一応、白金で、彼女の誕生石が入っています。

決して、高価な物ではありませんが、その辺は愛でカバー?(^^ゞ

でも、今月末には、ナナイの誕生日もあり、その分も買ったので、

ぺラが・・・、飛んで行きました・・・。


ナナイのバースデーに合わせて、

何も言わずに、一緒に贈ろうかと思っていたんですが、

彼女の指のサイズ、どこを探しても無いんです・・・。

店員さんにサイズを言うと、「ごっ・・・、5号ですか・・・!?」

必ず、そう言われます。確かに、すっごい細いです。

自分の小指が、ちょうど彼女の薬指のサイズと同じなので、

テスターでチェックしていると、またまた店員さんがビックリしていました。


仕方ないので、直しに出す事に。

結局、仕上がりはナナイのバースデーに間に合わなくなってしまいました。

なので、昨夜、彼女に話しました。


「貴方のプレゼントも買ったよ。」

「ほんとにぃ!?何、買うした?」

「リング。一応、プラチナでダイア入ってるよ。」

「え~~~っ、ほんとぉ!?でも、高いじゃない???

 ありがとね、アサワコ。

 それわぁ エンゲイジメント 意味 あるのぉ???」

「シェンプレェ!でも、高いじゃないよ・・・。」

「あ~~~、い~なぁ アサワコォ♪アコ すごい うれし~よ。」

「日本だと、給料のトリプルのリング買うんだけど、

 俺には、ちょっと難しいから・・・。ごめんね。」

「ほんとぉ?すっごいねぇ・・・。だ~いじょぶよ、アサワコ。

 1番、だいじんなのは アサワコからじゃん。

 アコ、高いでも他のからだったら要らないよ!!!

 でも アサワコからだったら 100円でも うれしいだから。」


本当は、もっと正式な物を贈りたかったんですが、

今後の事を考えると、ちょっと・・・。

たとえ100円でも。

そう言ってくれる彼女に感謝です。


でも、このリング、どうやって届けましょう・・・。

確か、EMSってダメなんですよね。

こっそり入れる?次回の渡比までおあずけ?

困りました・・・σ(^_^;)