ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中!
初めて「クチコミつながり」成るものに参加してみました。

先月の渡比の際、彼女からプレゼントをもらいました。

「アサワコォ アコ プレゼント 買うしたよ♪
 ど~かな~?似合うかなぁ?」
そう嬉しそうに言いながら、袋を持ってくる彼女。

早速、開けてみると・・・、中にはパンツが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

案の定、ボクサータイプのパンツでした(笑)
彼女は、何故かボクサータイプが好きなようです・・・。
自分は、もともと、トランクス派だったんですが、
最近、ボクサータイプも悪く無いな、と感じています。

段段、彼女色に染まってきている自分がいますね・・・。

帰国の際、衣類は全て置いて来ようと思ったんですが、
このパンツだけは、しっかりと持ち帰り、愛用しています♪
ありがとね~、アサワコ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: