賑やかだった、ギョーザパーティー。

リビングで、しばし仮眠(?)した後、彼女の部屋に。

アマイアマイ時間も、そこそこに、熟睡してしまった自分・・・。


目が覚めると、また隣には、気持ち良さそうに眠る彼女が。

また、今日も、しばらく眺めています。

そして、また、思わず抱きしめると、彼女が目を覚ましました。

フィリピン4日目の朝も、同じようにアマイ時間が。


リビングに行き、いつもと同じように、彼女からの一言。

「アサワコ コーヒー 飲むディバ?」

あ~、もう4日目か・・・。

何で待ってる時の時間って、すごく長いのに、

ここに来ると、あっと言う間に時間が過ぎてしまうんだろう・・・。

ずっと、ここに居れたらな・・・。


そんな想いばかりが強まります・・・。


この日も、Chees Whiz での朝食。

昨日、マーケットで買ったフルーツを食べ、ナナイの料理を食べ・・・。

昨夜の飲み過ぎが祟ったのか、少々、二日酔い気味…。


バレンタインパーティーに着て行く洋服を買いに行くジャスミンと、

バハイ近くのSMに行く予定ですが、なかなか動く気になれず、

ゴロゴロしながら、テレビを見ていました。


この日の写真ではありませんが、彼女の好きなドラえもんです♪

       CIMG1614
日本のアニメやドラマなど、タガログで見ると、何か違和感がありますね。

何を言っているのか、ほとんど分かりませんし・・・。


ふと時計を見ると、もうお昼・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
午前中には出ようと思っていたんですが、やっぱりここにいると・・・。
ジャスミンは、だいぶ前から準備万端で待っていました。

結局、昼ゴハンもバハイで食べ、出掛けたのは13時過ぎ・・・。


このジャスミンですが、複雑な環境で生活している為か、

ちょっと難しい性格の娘。

みんなが「マティガス ウロ」と言うくらいです。

初めて会った時と比べれば、すごく笑うようになりましたし、

自己表現もするようになり、自分としては安心しているのですが、

まだまだ子供っぽさが残り、13歳とは思えない所があります。


この後の、SMでの買い物でも、彼女に付き合い、大変でした・・・。






つづく。