3月1日、土曜日。

cmさん、takinoさん、ヤチャンさんの晩餐会に、

図々しくも・・・(笑)、参加させて頂きました。

皆さん、快く迎えて頂いて、本当に本当に有難うございました。


cmさんを迎えに行き、ヤチャンさんの家に向かう事になっていたんですが、

事故渋滞に捕まったりで、約束の時間に1時間半以上の大遅刻・・・。

お待たせして、ほんと、すみませんでした(_ _。)


ヤチャンさんの美味しい料理を頂きながら、お酒も進みます♪


仕事で遅くなるというtakinoさんが着いた頃には、

自分は、充分、酔っ払い・・・。

cmさんから、話しは伺っていましたが、

ヤチャンさんとtakinoさんのギャグは天下一品でしたf^_^;


目が覚めると、ここは何処!?状態で・・・f^_^;

つぶれてしまった自分を、布団まで運んで頂いてしまったようで、

申し訳ありません(>_<)


そして、3月2日の今日は、当ても無く、ブラブラとドライブ。
途中、こんな所にも寄り道してしまいました。


         080302_151432.jpg


案外、大した事は無かった・・・? 1度、行けば充分な感じですね(汗)


そうこうしながら・・・、戻って来てしまったバハイ・・・。


お付き合いして頂いた皆さん、本当に有難うございました。

明日から、また頑張ろうというパワーを頂きました♪