彼女との結婚生活を妄想しながら、はにかんでいると、

アテベイビーファミリーが総出でやって来ました♪


アテベイビーの旦那さんとは1年ぶりの再会。

お酒に弱いクヤも、自分に付き合って(?)、サンミゲルを1杯。

1本、飲み終える頃には、顔が真っ赤に。

シャイなクヤは、奥に入って行ってしまいました。


クヤとは逆に、超明るいアテベイビーは、話し始めると止まりません。

彼女の作っているシャンハイにケチをつけています。

おしゃべりな彼女も、2人のアテにはかなわないようです(^^ゞ


そんなアテと彼女のやり取りの中、アテネネファミリーもやって来ました♪

バハイが、だんだん賑やかになってきます。

やっぱりいいですね、こういうの。

自分は大好きですヾ(@^▽^@)ノ


昼間、包んでおいたギョーザを焼いて、Partyの始まりです♪


アテネネの旦那さんにも、ギョーザが大好評!!!

体も大きな人ですが、モリモリ食べています。


このクヤも、お酒は弱いんですが、

やっぱり自分に付き合って(?)、サンミゲルを1杯。

自分は、もうけっこう酔っ払いに・・・。


日本語の勉強をしているアテネネファミリー。

この1年で、また上達したようで、ビックリでした。


彼女の作ったシャンハイ・・・、すごく美味しかったのですが、

ギョーザにはかなわなかったようで、ちょっと売れ残り気味・・・。

彼女は、ちょっぴりご機嫌斜め・・・?f^_^;


そこへ、アテベイビーが、「ティコイ!」と言って、何やら持ってきました。

お皿には、油で焼いたような、甘い匂いのする餅が。


2月7、8、9日は中国のニューイヤーという事で、

フィリピンでもお祝いをするそうなんです。


その時に食べるのが、このティコイ

甘い味付けの由縁は、いつまでもアマイアマイできるように♪とか。


みんなが集まり、賑やかなParty。

フィリピンの風習なども聞きながら、遅くまで続きました。


みんなが帰り、彼女と2人の時間。

のはずが・・・、自分は酔っ払い、ソファーでグーグー・・・。


気が付くと、夜中の2時近くでした。

彼女は、隣のソファーでグーグー・・・。


また、しばらく眺めています。

そして、また思わず抱きしめると彼女が目を覚ましました。


お姫様抱っこと言う訳にはいきませんでしたが(笑)、彼女の部屋に。

この日は涙は無く、ただただアマイアマイ夜になりました。


翌日は、彼女と2人で近くの公園にでも、と思っていましたが、

バレンタインパーティーに着て行く洋服を買うというジャスミンと、

また近くのSMに行く事になりました。





つづく。