アテネネのバハイに寄り道した後、

今回の渡比でも、フルーツを求めて、マーケットに。

夕方だったので、皆、夕飯の食材を買っているのか、混んでいます。


トライシクルを降りると、ストリートチルドレンが腕を突付いてきました。

彼女に隠れるように、その場をしのぎます。


マーケットは、前より種類が少ない気が・・・。

とりあえず、写真でも、と思いパチリ!


          DVC00026.jpg


すると、ボディーガードとして(?)、着いて来てくれたお義兄さんから、

やめておきなさい!みたいに忠告を受けました。


確かに、人がごった返していましたし、どんな人がいるか分かりません。

目立つ行動は止めた方が良い場所だったかもしれないと反省。

緩みがちだった気持ちを引き締めなければ、と思いました。


マンゴー、バナナ、ミカンを買って帰宅。

このミカンですが、日本のものと同じようでした。


        CIMG1610

味も甘くて、とっても水水しい。

彼女は、「日本からじゃない?」言っていましたが、ほんとでしょうか。

ちなみに1個5ペソくらいでした。


でも、やっぱりフィリピンと言えばマンゴー♪


        CIMG1612

あっという間に、1個食べてしまいますね。

ほんと、フィリピンのマンゴーはmasarapです!


バハイに着くと、彼女はクッキングタイム。

シャンハイを作ってくれると言います。


自分は、サンミゲルで一息・・・♪


時折、彼女がやって来ては、

「アサワコ ごめんな。寂しいじゃん・・・。

 もうちょっと 待っててな。」

と言って、チュっチュしていきます(*^o^*)



なぁ~んか、これっていい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚して、彼女が日本に来たら、毎日、こんな生活ができるのか、

と思いながら、1人で、はにかんでいました。




つづく。