久しぶりのマッサージを終え、SMから戻ると、14時半過ぎ。

クヤは、待ち切れず帰ってしまっていました・・・。

本当なら、昼に開催予定であったギョーザパーティー。
急遽、夜に変更となってしまいました。


遅れを取り戻そうと、急いで、彼女と一緒に、ギョウザを包み始めます。
去年の渡比の時に作った、エビ寿司とは違って、

彼女も、順調に包んでいました。


甥っ子、姪っ子達が珍しそうに覗き込んでいます。

ちょっと皮が足りず、ネタが余ってしまいましたが、無事完了♪

       ギョウザ


試食も兼ねて、彼女に教えながら、早速、焼いてみます。


出来栄えは、まずまず!

今回も、なかなか上手く出来上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと、ニンニクが足りない感じではありましたが。


待っていた、みんなに食べてもらうと・・・、

masarap!!!との事 о(ж>▽<)y ☆

彼女も久しぶりのギョーザにご満悦の様子。


去年のエビ寿司、エビフライに続き、今回のギョーザも大好評♪

アテベイビーは、お持ち帰りまでしてました・・・f^_^;


ニラさえ手に入れば、いつも作れるんでしょうが、残念ですね。


ちょっと、遅い昼食を食べ終え、

フルーツを買おうと、マーケットに行く事に。


行く途中、アテネネのバハイに寄り道。

そこでまた、面白い物とドッキリする物に遭遇しました。





つづく。