渡比が決まってから、何かと準備に忙しい毎日。

行こうかなと思い始めたまでは良かったのだが、

なかなかチケットが取れず、四苦八苦していたが、

二人でキャンセルが出る事を祈ったからか、

座席調整の為か、何とか予約する事ができた。

昨日、無事に入金を終え、ようやく飛行機の準備はできた。

渡比が現実のものとなり、Lに、ようやく決まった事を伝えた。


「ほんと!? あ~、アコ うれし~。ありがと、○○○。すごい 逢いたいだから。」

彼女の喜ぶ声を聞くと、行く事にして、本当に良かったと感じる。

あと、2週間くらいで、Lに逢う事ができる。

自分としても、本当に嬉しい。


一つ、彼女にお願いをした。

「Lのクヤとアテ みんな 逢いたいから、行った日にLのバハイに呼んでね。話したい事あるから。」

「分かりました。」と彼女。


これで、話し合いの席は準備できたようだ。

あとは、みんなに、自分の想いをぶつけるだけ。

渡比までの時間で、さらに、自分の考えをまとめなければ!