どんちゃんでございます。

 

昨日の続きです。

 

詳しくは昨日のブログをご覧いただいてからお読みください。

 

みなさんは宇宙人というとどんな姿を想像しますか?

 

タコ型?グレイ?

 

実はどちらでもないかもしれません。

 

つまり、宇宙人とは姿がないかもしれないという説です。

 

意味わからないと思いますが、簡潔にいうと思念体ではないかという説です。

 

一理あるなと思います。

 

なぜ遭遇できないのでしょうか?

 

それが姿が見えないのであれば納得もできます。

 

しかし、無理があるのも事実です。

 

そもそも宇宙人なんていないという方もおられると思います。

 

まあ、埒が明かないわけですが、それが都市伝説の面白いところかなと思います。

 

では、どんちゃんでございました。

 

YouTubeもぜひご覧ください。リンクを貼っておきます。

 

またお会いしましょう。