どんちゃんでございます。

 

きょうも都市伝説。

 

話題は宇宙人について。

 

みなさんは宇宙人、いると思いますか?

 

 

時はさかのぼること1947年、アメリカのニューメキシコ州ロズウェルで円盤型の飛行物体が墜落し米軍が回収したことがありました。

 

俗にいうロズウェル事件ですね。超有名な。

 

しかし、これには大きな謎が残されています。

 

当初、回収したのは円盤型の飛行物体と発表されていましたが、その直後観測用気球だったと訂正されました。

 

目撃者も多く、異星人の遺体があったとの証言もありましたが、もみ消されました。

 

これには裏があると思っている方も多いです。

 

事実宇宙人はいるのでしょうか?

 

仮にいるとしたらなぜ人類は遭遇できないのでしょうか?

 

それについては明日仮説を言っていきたいと思います。

 

では、どんちゃんでございました。

 

YouTubeもぜひご覧ください。リンクを貼っておきます。

 

またお会いしましょう。