どんちゃんでございます。

 

今日は珍しくパズドラの話。

 

最近のお気に入りは転生したらスライムだった件、通称転スラ。

 

コミック、アニメどちらも追っていることもあり、思い入れもあります。

 

しかし、不満点をいくつか。

 

前置きしますが、批難ではありません。個人的な願望です。

 

まず、主人公枠であろうリムルを2段階変身にしてほしかったです。

 

ループはありがたいですが、相方を究極進化リムルにしないといけない点は残念ながらマイナスです。

せめて、返信後、追撃もつけてほしかったです・・・・。

 

後は、なんといってもガチャが渋いかったです・・・・。

かなり回しましたが、リムル&ヴェルドラの交換がなければ終わってました・・・・。

 

ミリムは強いのですが、交換がないのも・・・・・。

 

今の電撃コラボに目が行ってしまうのも無理ないかと。

 

せめて新規コラボだったのでもう少し力を入れていただきたかったです。

 

まあ、それでも使っていきますが。

 

ちなみに編成は貼っておきますね。

 

では、どんちゃんでございました。

 

YouTubeもぜひご覧ください。リンクを貼っておきます。

 

またお会いしましょう。